Top > 白髪 > 女の白髪を活かした髪型

女の白髪を活かした髪型

我が家は白髪家系です。薄毛家系よりはマシだと言い聞かせていますが我が家は白髪家系です。しかも若白髪家系です。わたしは40歳になろうとしている女性ですが、中学生のやんちゃ盛りから前髪辺りに白髪が現れ始め早、27年のお付き合いです。初彼氏ができた時もこいつ(白髪)と一緒、結婚も出産もいつも一緒でした。若い頃は茶髪に染めて目立たなくなる程度でしたが、さすがにそろそろ茶髪では隠しきれず、遂に白髪染めに手を染めてしまいました。が、白髪染めは黒なのですが、どこか赤味がかっておりいかにも白髪染めカラーに仕上がり年寄り然としてしまうのが不満です。いつかテレビでスーパーアイドル中居正広が言っていました。「白髪なんか本当は隠したくない」と。確かにわたしも同感です。ですが、男性の白髪はなんかかっこいいのに女性の白髪はいじりようもなく・・・。でももういいんです。白髪染めやめます!2ヶ月に1回白髪染めのために時間を費やすなんて白髪に負けた気分だからです。白髪を活かした女性でも様になる髪型を目指します!まだ答え見つかってないけど!

資生堂プリオール白髪染めの評判・口コミ!効果、副作用、成分は?

白髪

関連エントリー
女の白髪を活かした髪型
カテゴリー
更新履歴
「差し迫った必要性があって今日のうちにお金が必要となった」・「両親や兄弟にも友人たちにもお金の話はしたくない」(2023年2月 9日)
ビルの付加価値を上げるには?(2020年10月 9日)
再婚結婚式のススメ(2020年7月22日)
派遣会社から雇用契約書をもらえないのは違法なの?(2019年8月 3日)
雇用契約書における雇用期間の定めとは(2019年7月27日)