Top > 不動産 > 桜の綺麗な季節

桜の綺麗な季節

今日の天気は晴れ、こんな日は我が家のバルコニーから桜が綺麗にみえます。そうです遂に私も鶴ヶ峰にマンションを購入し先週から住み始めております。この物件にした大きなポイントはバルコニーからの眺望なんです。南側には高い建物が無いのでずいぶん遠くまで見えるんです。南東向きですので朝日を拝め日の光で目覚めることが出来るんです。今では一番陽当たりの良いリビングに布団を引いて就寝しています。そろそろ妻に怒られそうですが・・・(笑)

不動産

関連エントリー
緑都開発は地元で25年以上の歴史がある会社桜の綺麗な季節
カテゴリー
更新履歴
「差し迫った必要性があって今日のうちにお金が必要となった」・「両親や兄弟にも友人たちにもお金の話はしたくない」(2023年2月 9日)
ビルの付加価値を上げるには?(2020年10月 9日)
再婚結婚式のススメ(2020年7月22日)
派遣会社から雇用契約書をもらえないのは違法なの?(2019年8月 3日)
雇用契約書における雇用期間の定めとは(2019年7月27日)